2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170404213337

炊きたてご飯の匂い幸せ炊飯土鍋買っちゃった俺参上

電子レンジで使える一人前炊き土鍋もあるよ。

記事への反応 -
  • 3位 炊飯器 理由 一人分の飯を炊くという行為のコスパの低さ。卵かけご飯+パック味噌汁の最強コンボも一人で卵1パックを急いで使い切ることのストレスが打ち消す 2位 掃除機 理由...

    • 炊きたてご飯の匂いが幸せで炊飯土鍋買っちゃった俺参上。 電子レンジで使える一人前炊き土鍋もあるよ。

    • 炊飯器は蒸しパンに使えるし、缶詰があれば時間の節約にもなってハッピーだと思うんだが。 それと土日に鍋物を作って冷蔵しなかったのか。

    • 一人暮らし極めていくとちょっとずつ使わない家電が増えてくるね最後まで生き残るのはエアコンと冷蔵庫とPCの3点だと思う

    • 自分は、性欲処理器具が増えたぞ。 一人暮らしじゃないと買えないようなのを、沢山買ってる。(そして積んでいる状態)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん