2017-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20170404224041

前提となる知識がないままでも楽しい作品見てはしゃいで何が悪いのかよくわからんのよね。

とりあえずお金は落としてるわけだし。

ワイワイはしゃいでるのがムカついてるやつにも評論もどきを書かせて溜飲を下げるとかしてるわけでしょ。

まあそれはそれでいいじゃないの。ところでお前はなんかしてんのか。溜飲下げるだけ下げて娯楽提供してないだろ。

評論できてよかったね。社会性のある文章かけてよかったね。あ、それでさらに書けない人が溜飲下げるのか。

みんな楽しい。すべてが輝いて見える。

いやー、クリエイターは素晴らしいな。

手のひらの上は面白い

  • 金で正当化されると思っているらしいw そういうことは俺に貢いでから言えよ 三行目以降は支離滅裂でなにがなにやらw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん