2017-04-03

おんなを城主にしてはいけない理由

前回の大河ドラマ主人公が慣れないリーダー悪戦苦闘する回というのを差っ引いても、

狙ってやっているとしか思えないほど女性の悪癖というものが描かれてしまっている。

目の前にかわいそうなものを置くと後先考えずまっしぐらで助けようとする。

  • 決断力に対する実行力の著しい不足

自分で決めるのはいいし方法も間違いとは言えないが、必要な根回しを全くやらない。

  • そもそもなぜこうなるのか

自分の意に沿う者以外の気持ちぶっちゃけどうでもいいと思っている。

  • あの一族は男性陣も 父親はヘタレ中間管理職 曽祖父は脳筋 従兄弟はイケメンサイコパス、とろくでもないし 実際そんな奴らばかりだから皆死んでしまい、女である主人公が後継ぐ羽目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん