2017-04-03

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12848817/

1.「いつかあなたも考えが変わるわよ」

それ、中学生から言われてるけど35過ぎた今でも変わらないんだけど?

2.「じゃあ、誰があなたの老後の世話をするの?」

お金があれば老人ホームスタッフにお願いするつもりだし、お金がなかったら孤独死して野垂れ死にかな。

迷惑かけるな!とか言われるのかもしれないけど、そんなの子供がいたっておんなじじゃない?

一年に何人が孤独死すると思ってるんだ。

3.「自分の生きた証を後世に残したいとは思わない?」

いや、思わない。ていうかそもそも証って何?

証って言うなら私が何か食べて排出したうんこも証じゃん。

どんな人間うんこ出すから証残してるよ。(便秘の人を除く)

4.「でも、出産は素晴らしい奇跡よ!」

その奇跡とやらは好きな人勝手に起こせばいいと思う。

奇跡ポイントを使えるなら、好きな野球チームが優勝する方向に使いたい。

5.「赤ちゃん自分の腕で抱くまで、本当の愛が何かはわからないと思うわ」

別にからなくてもいいと思ってるんで、だから何?

本当の愛じゃなくても適当な愛でいいよ。適当人間だし。

6.「子供人生に喜びをもたらしてくれるのよ」

へー。

じゃあ今人生そこそこ楽しんでる私にはいらんもんだね。

不幸のどん底にいそうなメンヘラな人におすすめしてきたら?

7.「子供あなた人生を変えるわよ」

変えなくていいよ!

人生や好きな野球チームは変えなくていいんだよ。

8.「子供を産む生物学限界が近づいてくる頃には、子供が欲しくなるものよ」

35過ぎたけどまだ欲しくならないけど、ラマーズ法マダー?(チンチン

9.子供あなたを無条件で愛してくれるのよ」

私は母親を無条件に愛してはいないけどそのパラドックスをどう説明してくれるの?

だいたいいい大人になって無条件に人を愛する人近いうちに何かに騙される人生しか待ってません。

10.「どうして欲しくないの?」

あなたは嫌いな食べ物や苦手な人間っていない?

それと同じよ、なんでそれを食べたくないの?なんでその人が嫌いなの?

やりたくないことに理由なんてない。

「良い」とおもわないから。

よく言われる言葉がたくさん載ってたからよく言い返す返信を書いてみた。

他の選択子無しの皆さんにも聞いてみたい。

  • 本当の愛とは出産なんてしなくてもけものフレンズ見たらいいだけだしな

  • 1.「いつかあなたも考えが変わるわよ」 考えが変わったところで今更手遅れだから 2.「じゃあ、誰があなたの老後の世話をするの?」 金が無くなるまで適当に生きて無くなったら野垂れ...

  • 1.「いつかあなたも考えが変わるわよ」 産んで考えが変わったらおまえが責任取るの? 2.「じゃあ、誰があなたの老後の世話をするの?」 え?おまえは老後の世話を強制させること前提...

  • そんな事実際に言う人いるの?見た事ないぞ? と言うか文体がやたらネカマ臭いんだけど と思ったら元記事はイギリスのもので翻訳だった ネカマじゃなくて翻訳文章か イギリスには...

  • つーかその記事の下にある元記事へのリンク押すと http://www.cosmopolitan.com/lifestyle/a8650232/11-things-you-didnt-know-about-the-life-of-a-ballet-dancer/ これになるんだけど… (一瞬イギリスでは子供を産ま...

    • 元記事はこれ Things you should never say to someone who doesn't want kids http://www.cosmopolitan.com/uk/love-sex/relationships/a49435/things-you-should-never-say-to-a-woman-who-doesnt-want-kids/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん