2017-04-01

25歳女性です。

3股してるんだけどクリスマスどうしようって今から考えてる。

 

【A】

付き合って5年。同い年。穏やかでしっかり者で結婚するならこの人。ただ学歴が好きで、低学歴の私をちょいちょい見下してるのが雰囲気でわかる。

【B】

付き合って1年。年上。一緒にいて楽しいし今一番好きだけど遠距離…。あまり先が見えない。

【C】

非モテフリーター。好きではないけど、一緒にいると承認欲求が満たされる。Aは私といるときこんな気持ちなんだろう。

 

今年、23~24が土日じゃん?

Bが会いに来る気がする。私も会いたい。前回のクリスマス断っちゃったし。

でもAとは5年連続24~25で泊まりで会ってるから、急に断る理由が見つからない。

更に今年は私が25日仕事から休日に前倒して23~24で会おうってAに言われる気がするんだよな。

Aに疑われるくらいならBを切る。てか最終的にはBもCも切る。

でも今はBが好き。

 

数股してる人ってイベントどうしてるんだろう。

特にクリスマス自分誕生日と、男性ならホワイトデー

  • 全部断って実家でも行け。全員キープしたいならな

  • 自分はとても上手くやれる気がしないから今までどういう心持ちで、何に気をつけて股いできたのか教えて欲しい

    • Aと付き合ってく中で発生するストレスを他2人で解消している感じかな。 Aといるのは仕事みたいな感覚。完全に日常。 BCはたまの遊びの日、って感覚。   働いてたら、何かしらのス...

      • 質問した元増田です。回答ありがとう。 自分がそういうことになる時が来たら参考にするよ。(とても詳細で参考になる)

    • Aと付き合ってく中で発生するストレスを他2人で解消している感じかな。 Aといるのは仕事みたいな感覚。完全に日常。 BCはたまの遊びの日、って感覚。   働いてたら、何かしらのス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん