2017-03-31

えっ!?お前ら生ハム原木ほしいって思わないの?

生ハムが好きで(嫌いなやついるのか?)生ハム原木がほしくてしょうがない。

ネットだと生ハム原木を買ってる人をちらほら見るものの、そう多くはない。少なくとも俺の周りで原木買ったなんてやつは聞いたことが無い。

俺も買ったことはないが、それは俺が慎重な性格からだ。食べきれるかどうかとか、置き場所いかもとか、いろいろ気になってしまって買えない。でも買いたいとは常に思っている。買えない額でもない。世の中には俺より慎重じゃない人がいくらでもいるはずだ。

え?お前ら生ハム原木ほしいって思わないの?

生ハムの魅力を考えると「西瓜ひと玉買ってきたよ」くらいのノリでそこらじゅうで売買されていてもおかしくないはずだ

俺は生ハム原木が気軽に買えない世界に迷い込んでしまったのか?

一体どうなってしまったんだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん