2017-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20170330235318

自分の中で前向きになれないならやめとけ。

どうせ子供はまだかとかどこの学校行ったかとか、次から次へと干渉されるのわかってんだろ?

記事への反応 -
  • 自分の中ではそんな感じ 他人と一緒に暮らすなんてごめんだけど、独身ってだけで信用に影響したり、色々言われたり。うっとおしい。 結婚相手探さなきゃだめかなぁ。やっぱ。

    • 自分の中で前向きになれないならやめとけ。 どうせ子供はまだかとかどこの学校行ったかとか、次から次へと干渉されるのわかってんだろ?

    • 棟方愛海「同じ性別でも結婚できるような世の中が来ればいいのにねー?」

    • 子供が出来る前は俺もそう思ってたよ。 でも、子供ができるとほんと変わる。孫を見せる、という親孝行をして責める人は誰もいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん