2017-03-30

けもフレは話数耐久民による評価見直しと、B級でも独特な楽しみ方を得れる某所民?があってこそで、

特に後者空気の一体感が影響が高く、

それが無かったら話はしっかりしているが持ち上げるほどではないと言われてたかもしれないよ。

過去にも若者ターゲットを絞った名作はあるが、その時の空気評価が上がったもの

必ずしも後世でも評価が高いとは言えないし、ごちうさも5年後とかの人からみたら何が良いのかわからいかもしれない。

キルミーは見終わった精鋭に語り継がれて話だけ凄いと噂が回って、

一挙開始直後は席が一杯で取れなかったが数話経ったらガラガラだったしな。

これはキルミー自体が万人向けにしっかりしてはいいか妥当とも言える。

ファンタ民とかの独自文化と内容やブレない設定が交わったこそであって、

そうでなければ一部にかなり評価されてるが、冬期の別枠の影に隠れたまま終わってたかもしれない。

  • ごちうさは最初からゴミなんだが? キルミーは話数による あの頃はまだ赤崎の引き出しが足りておらず1クールの間飽きの来ないボケを繰り出せていなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん