2017-03-30

女は希少種

まとめサイトで男女ネタ記事を見てると

同じ奴なんだろうけど、「女は希少種から」ってコメント最近よく見かける

女は希少種から童貞が増えるのはしょうがない、未婚率が上がるのはしょうがない、みたいなことを言ってるんだが

これ、どういう意味なんだろう

彼氏いないフリーの女は少ない。彼氏持ちの女にアタックしようと思う男が減ったのでカップルが成立しにくくなっている

処女と付き合いたいがヤれるくらい可愛くてなおかつ処女となるとそんな子はあまりいないので彼女できない

非処女だったり、性格悪かったり、ブスだったり、そういうメスは女として見れない。人間以下の扱い。"女"と認められる女が少ない

こんなところだろうか。なんにせよ「○○な女が少ない(多い)から結婚できない」とはっきり理由を言ってほしいものだ

あ、ちなみに私は彼氏いない歴=年齢のブスです。たぶんあの人の言う"女"には入ってないんだろうな

  • ネット上の、遊び相手や仲間募集みたいなところに投稿したら、 この世界の男女比は100:1くらいなんだとわかるよ。 増田でも大量のメールやメッセージが来るよ。

  • 自分の観測範囲や趣味圏の中には極端に少ない 顔を合わせることはあっても(一部の男に集中するので)どうせマッチングしない あ、女の大部分が「女」に入らないというのはたぶ...

  • 街コン行ってみろ 男の予約枠はすぐにいっぱいになるから 女の枠が増えるまで、男は予約すらできない

    • いわゆるチャラ箱って言われるクラブでも、 エントランス男性2000~3000円、女性無料~1000円とかそんなもんだもんなあ 基本的に男性は買い手、女性は売り手っていうのが前提

  • 心理学で言うところの「ファラー効果」というやつだと思う。 いまはスマホでいつ何時でも美人の画像を見る事ができる。 芸能人クラスの美人は、実際にはやっぱりすごく少ないのに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん