2017-03-29

小林ギリ子さんはなぜあんなにも憎まれるのか

あれほどのネットの女叩きを放置しておきながらあれだけ男に気を使った漫画に「男叩きガー!!!テロガーー残酷な加害性ガー」とわめきやがって

どんだけ甘やかされてるんだ男という人種

でもここ数年でも急激に「フェミ的なもの」に対して狭量になっていって、そこへ現れた新参から格好のターゲットになってるんじゃないかという気もする

ゆがみちゃんもあの漫画は相当RTされたしフェミ的なことをよく呟いてるけど男叩きガーって言われてなかったし(ゆがみちゃんの本分は毒親関係からとか色々あるだろうけど)

後、ネットの女叩きを告発したというのも恨みを買ってるんだろう

から「男叩き」なんて言い方をされるんだ

ネットに溢れる女叩きに対してやめろというのまで「女性特権」「女尊男卑」扱いするんだから本当に救いようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん