2017-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20170328222819

めんどくさいやろなー。

俺だったら妊婦さんには優先席に座って欲しいなぁ。

優先席って老人のもんとか思われてるやろけど、

ほんとは妊婦さんとか障害者の方の方に俺の心情的には座って欲しい。

最近の老人はだいたい譲られて当たり前と思ってる人が多いと思う。

貧乏若者が苦労してるのに、

金持ちな老人は

元気にあちこち旅行行ったりしてるくせに。

妊婦さんみたいに、

子ども産むっていう偉いお仕事してる

あなたみたいな人にこそ

ほんと座って欲しい。

記事への反応 -
  • 妊娠して以降、電車に乗るのが面倒だ マタニティマークをつけた鞄を持って優先席前に立つのが「席を譲れ」とアピールしてるみたいで申し訳ない もし優先席に座れたとしても、本を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん