2017-03-24

君の名は主人公某国

ケンコバ君の名はの嫌いな理由

ケンカが弱くてケンカっ早い。これ、男として最低ランクから

一番良いのは、ケンカが強くてケンカをしない。

その次は、ケンカが弱くてケンカをしない。

ダメな方が、ケンカが強くてケンカをする。

一番ダメなのが、ケンカが弱いのにケンカをする人。

国のこと言われてるみたい。日本も当てはまるけど、お隣の国とか、暴言王のいる国とかさ・・・

  • 一番良いのは、ケンカが強くてケンカをしない。 その次は、ケンカが弱くてケンカをしない。 ダメな方が、ケンカが強くてケンカをする。 一番ダメなのが、ケンカが弱いのにケンカ...

    • 日本は太平洋戦争中の一番ダメなイメージで当てはまると思いました。 お隣の国、将軍様のいる所に限っては同じく一番ダメなイメージですね。他は分かりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん