2017-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20170320235929

ブクマカのことだよね?

安楽死させろ」って、形を変えた「死にたい」でしょ。

死にたい」っていう感情には伝染性があるから、あれだけブコメで「安楽死安楽死」と連呼されると、正直こちらまで影響受けてしまう。

あのブクマカ発達障害のほかには境界性パーソナリティ障害ちらしいのだけど、お前の「死にたさ」と「安楽死連呼は、発達障害由来じゃなくて境界性パーソナリティ障害由来じゃないのかと言いたい。

安楽死させてくれ(死にたい)」の連呼ほんとウザいし感染からやめてほしい。

迷惑かけたくないって気持ちが少しでもあるなら安楽死連呼するのはやめて。

あなたがやってるのは、風邪引いてる人が人混みの中でマスクせずにくしゃみや咳を連発してるのと同じことなんですよ。

免疫力の低下してる人には感染るんですよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん