2017-03-18

気に入らないトラバは全部自演扱いなのか。

増田ちょっと意見を言いたい記事があったか

一応マイルドになんか意見トラバで書いてみたんだ。

基本的には元増田への反論だけど、まあ多少元増田同調する部分もあったんだ。

そしたらその元増田に対して批判的な人が、うるさいとにかくそいつは間違ってるんだおまえも自演だ!

って必死トラバ飛ばしてきて、反論しようとしたら即消されるし、非常に不快だ。

気に入らないトラバは全部自演扱いなのか。

書き方が悪いなら意見は聞くし、意見内容が間違ってるなら批判も受け止めたいと思う。

しかし、なんかよくわからん感情的自演だなどと根も葉もない嘘を書き立てられて、トラバ消されて反論もできんとは理不尽だ。

だいたい、idもないここなんて、自演可能性をいちいち疑ってたらキリがないだろう。キリがない不毛なことをしつこく感情的に言うようなのはどうかと思う。

ここはいろんなことを書いてる人がいるから、想定外の方向から批判を受けたりすることはよくあるし、

その言い方が暴言のこともあるけど、自分が間違ってるなら仕方ないと思う。不当な批判でも、反論させてもらえるなら別にいい。

でも、根拠も示さず自演だなんだといって暴言一方的に図れるというのは、さすがにひどくないかと思う。

余計な一言は消しました。すみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん