2017-03-17

友達のことを他人という輩が嫌い

友達のことを

所詮他人からどうなろうがどうでもいいんだけど」

こういうふうに言う奴いるだろ???とくにネット民!!!お前らのことだよ!!

?????何言ってんだお前!!!

友達他人じゃねーだろ!いや、正確には他人かもしんねーけど違うだろ!!!友達友達だろ!!!

困ってる友達が居たらアドバイスしろよ!!手を差し伸べよーぜ!!それが友達って奴じゃねーのかよ!!!

冷めた目で現実主義者合理主義者を演じてんじゃねーよ!お前らも本当は気づいてんだろ?自分の奥底にある友を求める胸の高鳴りをよ!!!

まったくひでーよおめーら。もっと人の心を大切にしようぜ。

  • 他人を友達と言う方がキモい

    まったく知りもしないやつから分かろうとしたいんだとか言われる方がウザくね だって分かろうとしたいって単におまえの自己満好奇心じゃんっていう 近寄ってほしくない しかもこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん