2017-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20170316214352

話しているのは価値問題であって寂しいかどうかなんて話はしていないからな

まあ経済問題限定せずに言えば

物を上げてもセックスしてもらえない底辺の人も俺もお前も最終的には無価値なんじゃないの

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170316214538
  • http://anond.hatelabo.jp/20170316190152

    いやいや、普通に付き合ってる人もいるよ。私もアプリで出会った人といま付き合ってるし…。でもこういうの見ると不安になるな。。真面目な男女が去っていくようなエントリーやめ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170316191633

      男女逆なら普通に起こってることだしなあ 女が仕掛ける側の場合は一回も抱かせすらせずに適当に奢ってもらってプレゼント貰ってさようならだけど

      • http://anond.hatelabo.jp/20170316192110

        モノをやらなきゃセックスもできないのか情けないヤツだな あー、違うか、モノを貢いでもセックスすらさせてもらえないのか、生きてる価値あるかそれ

        • http://anond.hatelabo.jp/20170316210345

          そういう人が経済を回してるんだから余裕で生きてる価値あるでしょ イケメンでラブホ代もコンドーム代もケチって公園でタダマン外出ししてるようなやつが一番無価値

          • http://anond.hatelabo.jp/20170316210656

            経済を回すためにセックスしてんのか、さびしい人生だな

            • http://anond.hatelabo.jp/20170316214352

              話しているのは価値の問題であって寂しいかどうかなんて話はしていないからな まあ経済の問題に限定せずに言えば 物を上げてもセックスしてもらえない底辺の人も俺もお前も最終的に...

              • http://anond.hatelabo.jp/20170316214538

                こっちは価値の話なんてしてなかったんだけどな… セックスとか恋愛を、金銭的価値にしか結び付けられない増田の人生に、乾杯 憐れあわれ

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん