2017-03-15

ママ友

偶然、スーパー出会った。

私が隣町へ引っ越して以来だ。

相変わらずイライラした感じだったので2~3言会話して別れた

彼女はいつもイライラして子供八つ当たりばかりしていた

どうしていつもイライラしてるんだろう

幼稚園時代は上か下かで人と付き合うママだった

私は下とランク付けされていたのか、

車のない彼女のアッシーにされそうになったり

子供鼻血が止まらいか病院へ連れてってくれと頼まれたり

そう言うのは仲良くしてるママに頼むかタクシーで行きなよ、と内心思ったけど

友達が来るから、と断った

そんな予定無かったけどね。

そう言う時には必死ゴマ擦って一緒に陰口叩くママ友達には頼まないんだね

不思議だけど、上下関係で人と付き合うと疲れない?

からいつもイライラしてるのかな..

困った時だけこっちに来られても

私はあなたと付き合うのは嫌

一緒に居て楽しくないんだよね

引っ越す時に住所教えて、と言われたけど

人柄の好きなママ友さん数人にだけ教えて引っ越し

私は上下関係や強弱でなく

人柄で人を選んで付き合うの、ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん