2017-03-14

最近彼女とうまくいっていない。

最近彼女とうまくいっていない。

どうも彼女仕事のせいで抑うつ状態になっているようで、一緒にいてもつまらなさそうにしている。本当はつまらないのではなく、仕事が頭から離れなくて心から楽しめないだけかもしれないが、その様子を見て俺も辛くなってきた。

彼女抑うつ状態になっているのはもう4か月以上前からで、このままずっとこの状態ならと考えると、好きだけど別れたくなる。

将来のことを考えると、仕事でいっぱいいっぱいの彼女結婚するなんて想像できない。きっと仕事と家庭でキャパオーバーになって壊れてしまうだろう。

ちょっと話が膨らみすぎたが、別に結婚なんて本気では思っていない。俺はただ楽しそうにしている彼女が見たいだけなのだ仕事ストレスなんか忘れて楽しく二人で過ごしたいのだ。それすらも贅沢なんだろうか。

彼女心療内科に定期的に行っているが、状態は良くならないらしい。

俺は何ができるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん