2017-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20170313010911

仮にちんこデカかったら、今度は別の堂々とできない理由を探すだろう

堂々とできない真の原因は常に何かのせいにするその性根だ

記事への反応 -
  • 俺、チンコさえデカかったらもっと堂々と生きてこられたんじゃないかと思う。これは冗談じゃないんだ。それって大いに真面目なことだと思っている。

    • 仮にちんこがデカかったら、今度は別の堂々とできない理由を探すだろう 堂々とできない真の原因は常に何かのせいにするその性根だ

    • 元カノにも今までの風俗嬢にも「おっきいね」とは言われる程度にはおっきいらしいが大した人生ではない 男にとって大事なのは身長だ。高身長粗チンは後でガッカリされるだけだが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん