2017-03-12

何をするにも一人っきりで、あらゆる事に感動がない

若い頃は一人でもよかった。

人生経験が少なければ少ない程、感動の量は大きい。

ある程度の歳になってくると、人生経験も増え、感受性も鈍り、自分一人で得られる経験では、心が動かなくなっていく。

こうなってくると、人生詰む。

若い人たちは、中年以上の独身者が一人で何かをやっているのを見聞きしても、一人でも楽しめるよねって思うかもしれない。

だけど、それは長く続かないから、そう思えているうちに配偶者を見つけないとやばい

ブログ動画ライブ・・・ネットに何かを上げている中年独身者は、共有相手がいないので、このあたりをごまかすために必死なのだ

行きたい場所もある。食べたいものもある。やりたいこともある。話したいことだってある。

だけど、一人では何もする気がおきない。

無念だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん