2017-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20170310111719

文化の「文」は、2人の人間が鍋蓋を持ち上げている姿を現しています

縦読み書き手読み手の2人が居れば、そこに文化は成り立つのです。

記事への反応 -
  • まだあったとしたら、自分は増田文化のいくらかを見逃してしまったことになる。 すでに2chでも(携帯からの書き込みが流入したあたりで)もうほとんど見なくなったけど。 ダメ元で聞...

    • どう頑張ったって「文化」なんてもんじゃないだろ縦読みなんて。 縦読みやりたい奴が縦読みを書き込んでそれで終わりだよ。

      • 文化の「文」は、2人の人間が鍋蓋を持ち上げている姿を現しています。 縦読みの書き手と読み手の2人が居れば、そこに文化は成り立つのです。

    • あなたみたいな人間はもう珍しいし ホント増田界隈でも見なくなったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん