2017-03-09

天才天才天才天才天才うるせぇんだよカス

天才がそんなに偉いのかよ

天才なら何しても許されるってのかよ

天才天才天才天才天才天才天才天才天才天才ってよ

なんなんだよ、天才、お前なんなんだよ

くだらねぇ、テメェの力じゃねぇくせによぉ!?あー!?

なにが天才だよボンクラ

素手でゴリラ対峙したらテメェなんか紙くず同然なんだよボケ、わかってんのか?

全能感にちょっと能力が乗って勘違いしやがって、テメェは相も変わらず、他のボンクラ共と同様に

全く非力なホモ・サピエンスの一匹だってのによ、何を勘違いしてホクホク顔でメディアからブサイク面を全国に垂れ流してんだよ

死ねよ、テメェのことだよ「ぼくのリリックのぼうよみ」

テメェがしてることはオナニーだよ、ちょっとオナニーが上手くて囃し立てられてるからって調子に乗ってんじゃねーぞ?あ?

そんなにオナニーを褒められることが嬉しいか

オナニー見せびらかして同じオナニーマスターに褒められて勘違いしちまったか

死ね、ぼくのりりっくのぼうよみ

テメェ見つけたら殺してやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん