2017-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20170309140128

それって人と関わらないと出来ないやつ?

ゲームくらい1人で没頭したいって層は絶滅したんかな

記事への反応 -
  • やってみるからおすすめのソシャゲ教えてちょ

    • やりこみ要素ならグラブル、ソシャゲに見えて中身ほぼネトゲだし

      • それって人と関わらないと出来ないやつ? ゲームくらい1人で没頭したいって層は絶滅したんかな

        • 最難関クラスの敵以外は、別に無言でもだいたい行けるんじゃないかな? 関わった方が効率いい場合はあるけど、ソロコンテンツも多いし

    • 育成・パーティ編成のやりこみっていうとFate/GOじゃね。ストーリーもあるし。

      • 初期は、曜日クエストで種火が落ちなかったし、お金クエストが日曜日しかなかったから1騎育てるのに1ヶ月くらいかかったけど 今はサービス充実しすぎて、引いたサーヴァントを1日...

        • ストーリーが更新されるまではちまちま育成するしかやることがないゲームだから、 そういうのはあんまやらないでほしいかなってのが個人的な意見だなあ

      • Fateかー、あれはアニメとか見てないんだよな それでも楽しめるならやってみるよ 途中で、これ以上は何分待つか、課金するか、友達と絡まないと続けられません、みたいな要素ない? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん