2017-03-08

嫌いな人とご飯を食べないといけないってまじで苦行すぎ。

久しぶりに来た人とランチ行こうと話して私がトイレ行ってる間に

仲良いおっさんが「どこ(のランチ)いくの?」と声をかけてきて一緒に行くことになってそこまではいいのだけど

その後なぜか周りに声をかけ始めたらしく私の嫌いな人も一緒に4人で行くことになって、

嫌いな人がトイレに行ってる間に「そうしたら私は今回遠慮しますね」と言ったのだけど

「いやいやここは大人になって」と言われ嫌いな人もトイレから戻ってきてしまったし結局逃げられず。

大人になって」とは言われたけどあれでもそもそもそれって普段から私が「あの人苦手なんだよね」と言っているのを

いつも聞いて知ってる2人なのにわざわざその人にも声をかけてるって嫌がらせ以外の何者でもなくないか

と思うのだがどうなの。

その嫌いな人も私に嫌われてるって知ってるのに(向こうも私を良く思っていない)なぜわざわざついてくるのか。

いくら他の2人とご飯が食べたかったと言っても今日じゃなくて良いだろう私のいないとき勝手にやってくれ。

結局私はその人とは喋りたくないから(でも私と他の2人の3人だけで喋るのもその人に悪いと思ってしまう)

私はできるだけ離れて先に歩いたりこういう気も使いたくないから嫌いな人とは一緒に行きたくないのに。

こういうそもそもしなくていい事をわざわざ発生させておいて「もう大人なんだから我侭言わないで」的なことを言う人ってなんかおかしくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん