2017-03-06

FF1510時間クリア出来る」

お前らA「まあオープンワールドはそんなもんでしょ」

お前らB「やりこんでるねー」

お前らC「クリア優先ならそんなもん」

お前らD「FFボリューム減ったかー?」


ゼルダは1時間半でクリアできる」

お前らA「はあああああああああああああああ?????」

お前らB「ふっっっっっっざけんんんんな!!!!!」

お前らC「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

お前らD「やりこんでるからじゃねえよ死ね!」

お前らE「ありえねーから1時間半とか絶対ムリだから

お前らF「ばーかばーか滅びろ」

お前らG「アフィブログは消えろ」

お前らH「ゼルダが、1時間半で、クリア出来る、はずが、ない!!」

な なんと お前らたちが…!

お前らたちが どんどん がったいしていく!

なんと キングオマエラーに なってしまった!

キングオマエラー「ワレこそがネットの総意なり。人類統一意識なり。ワレらこそが正しい。ワレら世界意識を1つにせんと敵を滅ぼすものなり…」

どうしてこんな違いが出るの?

説明してちょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん