2017-03-02

急に気分がガクッと下がった

一年ほどうつ治療中で、抗うつ剤がやっとなくなって、寝るときの薬とやる気を出すやつだけになったけど、どうも今日調子が悪い。

明日だと思ってた私の心にヒビを入れてくれた案件の打ち合わせが今日だってことが判明したし(そこをボキッと折ってくれたのは別の仕事)今すごく逃げ出したい。可能なら窓から飛び降りたい気分だけど、そんなこと出来ないから病んだんだけどさー。

上司にはうつだって伝えているけど何の考慮もないし、まあそりゃ見た目は元気ですからね。例え家で電池切れで死んだように動かなくても会社には影響ないし。

そもそもが二人体制だった仕事が何故か私一人担当になってて、他の仕事も聞いてた話と全く違って、それでもなんとか作り上げて伝えたら「で?」みたいな反応で。まあ私には何にもできないし年齢的にも仕事できないクソとでも思われてるんだろうけど

さっきから動悸がひどくて、久しぶりに発作的なもうぜーんぶなくなっちゃーえー☆な気分になってて、これをせめて他の人に回してくださいって頼んだところで、他の人も重複案件何個も抱えてるからお前ばっかり楽してんじゃねーぞみたいなこと言われてるに決まってるしなあ。実際楽してるというか、これが今の私の精一杯なんだが。

その采配が私をぶっ壊したんだよ、会社来て一通りはちゃんと仕事こなしてるだけマシだと思えーばーかばーかウンコ踏め

さてトイレ辺りでひとしきり打ち合わせの練習と一緒に泣いてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん