2017-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20170301141624

サッカー時間稼ぎの件は、いわゆる焼き豚が煽るとき常套手段なんだよなー、まじめに答えていったら最後がアレだったんで、ただ煽りたいのかなと思って。

負傷選手がいた時の扱いについては、確かに非明文ルールあるね。あれぐらいだろうか。

記事への反応 -
  • 野球好きなのだが、サッカー好きの人に今聞いておきたいことがある ■スタジアムによって違いってある? 野球の場合、球場によって広さが違うからホームランに必要な飛距離も変わ...

    • ■スタジアムによって違いってある? ピッチのサイズはほぼじゃなくすべて同じ。芝生によってプレー状況はかなり変わる。 あとはピッチと観客席の距離なんかもプレーに影響すると言...

      • なんで途中からいきなりキレてんだよw サッカーのアンリトン・ルールというと、 このあいだ倒れたチームメイトのためにプレーを止める素振りを見せておいて、 いきなりドリブルを...

        • サッカーの時間稼ぎの件は、いわゆる焼き豚が煽るときの常套手段なんだよなー、まじめに答えていったら最後がアレだったんで、ただ煽りたいのかなと思って。 負傷選手がいた時の扱...

          • だからこそわざわざ「煽る意図はない」と書いてるんだろ、たぶん。荒れる話題だとわかってるから。

            • でも、サッカーに限らず野球だって、多かれ少なかれそういうものってあるじゃん。 勝つための料理の仕方って、サッカーに限らずどんな競技にだってあるのに、わざわざ取り出す必要...

            • でも、サッカーに限らず野球だって、多かれ少なかれそういうものってあるじゃん。 勝つための料理の仕方って、サッカーに限らずどんな競技にだってあるのに、わざわざ取り出す必要...

    • 別の増田が回答しているので補足的に。 場所によってプレーに影響出てくる差ってある? 南米とかの標高の高いところにあるスタジアムが有名。酸素が薄いのでブラジルでも苦戦する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん