2017-02-27

こえー社宅こえー

色々あって転勤あって宿舎的な所に住むことになったんだけど、ネットで評判聞いてると微妙な感じで今から震えてる。

やっぱ無理してでも転勤先で何かしらの物件を自腹で抑えていくべきだったのかな。

今までは会社終わって電車に乗って周囲の目を振り切ったら精神的に安全圏に入れてたのがこれからは家に帰って布団の中にいても会社オーラ範囲内だと思うと震える。

職場からかなり近くて家賃も安めなメリットを考えると飲み込むべきなのだろうか。

というか引っ越し自体凄い久しぶりでこれもかなり緊張する。

挨拶回りの必要性の有無だけでも確認しておきたいけど誰に確認すればいいのかもよく分からん……。

つうか近所付き合い失敗と職場での人間関係失敗がそこそこ太い線で繋がったシンクロ関係ってのがマジで震えるんだが。

震える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん