2017-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20170225221147

から元増田が想定しているのは早慶マーチみたいな有名私大にいけないOR本来行けるはずがない

そういう層なんだろうから、そもそも前期東大受けないんじゃないかい??

記事への反応 -
  • いやセンター9割とか取って 前期東大、後期一橋出して両方落ちて早稲田行くやつなんか普通にいるだろw 前期京大、後期神戸とかも似たようなもんか。 行っとくが、センター取れれ...

    • だから元増田が想定しているのは早慶マーチみたいな有名私大にいけないOR本来行けるはずがない そういう層なんだろうから、そもそも前期東大受けないんじゃないかい??

    • でもそれを認めすぎると茨城大学が無理な人が東大落ちたと言い出すから、 進学可能大学は採点側が決めるべきだ。そうやって人格障害を減らさないから理研が大迷惑を被った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん