2017-02-25

女性差別の解消」が何故か「仕事子育ての両立」に直結しているのが本当に気持ち悪い。

イクメンだの何だの言ってみたところで「子育ては女の問題から一歩も出ていない。

そしてLGBT権利が叫ばれる割には「子供が産めない女は女じゃない」…おかしいとは思わないのかな

どうもあの手のフェミニスト人達の中ではセクマイLGBT問題と子持ち優遇問題が全く別なところにあると認識しているように思える。

実際には繋がっているし同じ社会に併存しているのに。

子供を産み育てる『正しい』女性がそうでない女性負担押し付けるなら、セクマイ女性も苦しむよ

  • フェミニストはむしろ「子育ては女の問題」と言う所に異議を申し立てて 「女性差別の解消」は、子供がいる夫婦なら男も家事育児に参加する事で解決するべき、 それと同時に女が結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん