2017-02-24

女だけど女の人と結婚したい。

というか、パートナーとして支え合って生きていきたいのは女の人。

同性愛者じゃないか女性に性欲が湧くわけじゃないんだけど、男性と家庭を作っていきたいとあんまり思えないんだよね。

共働きでもいいし、私が専業だったら、仕事から疲れて帰ってきたパートナーにあったかいご飯を作ってあげたい。お疲れ様、頑張ってるね、って言葉をかけてあげたいのは女の人なんだ。私の賃金がもう少し上がれば、相手が専業でもいい。

子どもは好きだから養子か、もしくは精子だけ人から頂くか...まぁ、そのあたりはまだ深く考えてないけど。

もっと女性社会進出が活発になって、女性大黒柱として家庭を持つことが普通になったら、もっとカジュアル女性同士でパートナーとしての関係が結べるようになればいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん