2017-02-23

誰かに女叩きを否定してもらいたい

できれば男に

どこを見ても、女叩きが間違っているというコメントはない。ツイッターでも女叩きに反発してるのは女性ばかり(しかも「男叩きも〜」と言っている中立派フェミ垢以外には多い)

女叩きで検索したら一ページめに「女叩きは正論が多い」って記事がヒットする始末

ツイッターではミサンドリー攻撃、凍結されまくりミソジニーは野放し。ミサンドリーはいけないという人にミソジニストも叩けと言っても誰も叩かない

反レイシズムは羨ましい。「ネトウヨ」というレイシストバカにするスラングが定着して、ちょっとググれば愛国者論破するサイトがたくさんヒットして。

男はみんな女叩きに同意してるのか

ガルちゃんの女叩きについて語るスレでも女叩きのコピペ連投で荒らされた

「女叩きは一部の男性」なんて嘘。むしろ逆としか思えない。こんなに多いのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん