2017-02-23

低能向けの仕事

低能低能故に低能向けの仕事に変わらされることは、別にすごくおかしいこととは思えない。

そりゃ勿論、失敗したわけでもないのに突然給料大量カットされて生活がたちいかなくなるとか、そういうレベルの扱いを受けたのならヒドイといえるかもしれんが

同水準かちょっと劣るぐらいの給料で、低能向けの仕事に回されるぐらいなら、あってはならないことと騒ぐほどでもないように思える。

はっきり言って、自分のような低能からすれば、低能エリート向けの仕事をさせようという輩は無理難題押し付けてるようにしか見えない。

負担が軽くなってむしろありがたいぐらいなのに、「あの人は低能向けの仕事にされて可哀想」とか言わんで欲しい。

能力以上の仕事を手当もなしに要求されるのに比べたらむしろ楽だ。

今日日、失敗がなくてもちょっとことで上記のような賃金大幅カットだのリストラだのありえるんだから

そういうこと無く飛ばされたぐらいで、そこまで大きな不満を持てと言われても、なかなか賛同し難いのが正直な感想である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん