2017-02-21

腐女子だけど恋愛脳だし彼氏大好き

小学校6年生のときから腐女子

腐女子コミュニティ、けっこう彼氏が多い女も多いのだが

友人づきあい基本的に男と男のセックスでつながっている関係なので

どうにもお互い彼氏の話などはしない。

しろ恋愛とかしてるよりA×Bの萌え妄想が忙しいw」「彼氏いるけどイベントラッシュ放置だわw」のほうが

かっこいいというか、きちんと腐女子をやっているというイメージがある。

しかし私は彼氏が大好きなのだ

ついこないだ付き合ったばかりの彼氏

もうほんとにめちゃくちゃ性格と頭の良さが大好きだし

顔も好みだし体も好みだし

さわりごこちはいいしでもう超好き!!!

付き合って1カ月もたってないけど早くも結婚したい!!!

気を抜くと「はぁ。。。いっぱいしゅき!」と

ツイッター投稿したくなる。

しかしそういうことをやると完全に恋愛脳のバカ女だと思われるし

(いや完全に恋愛脳のバカ女なんだけどね)

腐女子としては「ジャンル○○」でつながっているのであって

私の最新の萌えジャンル彼氏」は完全にジャンル外というか

175乙wwwwwwwとか

早くジャンル移動すれば?

という話になってしまうと思いますので

こうして増田にのろけています

増田にいるオタクのみなさんに聞きたいのですが

まり恋愛脳のにおいがしないオタクコミュニティにいるのに、完全に恋愛脳になってしまった場合

どうしてますか?

あと彼氏がすごい好きだし超萌えてるんですけどどうすればいいですか?

  • 誰もお前になんて興味ないよ

  • ツイで別垢(彼氏のこと垂れ流す垢)取るのが現実的だと思うよ。 腐垢でも彼氏の存在とか匂わせたくなる気持ちはグッと抑えて。 彼氏のこと大好きなのは素直に羨ましい。

  • >むしろ「恋愛とかしてるよりA×Bの萌え妄想が忙しいw」「彼氏いるけどイベントラッシュで放置だわw」のほうが >かっこいいというか、きちんと腐女子をやっているというイメージ...

  • 万が一別れた時に昔のノロケツイート見るとしにたくなるから、そういうのは増田や2ちゃん等の匿名メディアだけに書くことをお勧めする。 他の腐女子もそういうリスクを考えて、あえ...

  • ホストの色恋営業に嵌まってるようにしか見えない

  • 最初から「彼氏語りしたい腐女子集合www」みたいな感じで呼びかけたらいいんじゃないの 要するにアンタの言う腐女子コミュニティには彼氏いる腐女子は多いが「彼氏いない腐女子...

  • ツイッターの非モテだとかブサイクだとか金が無いは実態以上に話を盛ってることがあるからなあ。 あんまり真に受けないほうがいいと思う。

  • そんな増田におすすめ、「はてな匿名ダイアリー」ってのがあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん