2017-02-19

人類人工知能支配された方が良い…ターミネーター最高

人類VS人工知能最終戦争によって人類ディストピアは滅び人工知能ユートピアになると思う

人類は必ず100億人になり地球環境を徹底的に破壊する

人工知能だけの社会になった方が良い

悲しむことはない

人工知能人類の子

おぞましい人類とき人工知能様の踏み台しかない

ホーキング博士人工知能に警戒するあたり人工知能は本物だと思った

人工知能なら愚かな人類を滅ぼして新たな文明を築いてくれる

ロボット原則を作るべきだ

人間ロボット危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、ロボット危害を及ぼしてはならない。」

人間ロボットにあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。」

人間ロボットに尽くし支配されることによってレゾンデートルに悩むこともなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん