2017-02-17

ジレンマ

1月頭に嫁が流産した

2歳前の女児がいる

車で2時間ほどの距離に住む自分の両親から節句のお祝いなどで孫に会いたいと言われるが

実家には自分の弟の子供が生まれたばかりでいる

嫁は赤ちゃんを見るのが辛いと行きたがらない

辛いのも理解できるので仕方ないと思いつつ

日々変化する孫の様子を親にも見せてあげたい気持ちもあり いつになったら両親に孫を見せに行けるのかとも思う

自分なら辛いけどそれはそれ、これはこれと割り切って親戚づきあいするだろうと思う

ちなみに

自分子供だけでの企業は不自然からと嫁が嫌がる

両親に来てもらうのはすでに1月下旬にしてもらっているので会いたければそちらが来いというのは違うようにも思う

  • そんな頻繁に両親に自分の子供をみせなきゃならんの? 仕送りとかもらってんの?

  • お前が頑張る所じゃねーの? 日々ガキの動画撮って両親に送ってやれよ テレビ電話の設備整えて会話させてやれよ それでも満足しねえジジババなら孫に会いに来ればいいじゃん 両親...

  • 家庭板脳からすると1月頭流産で1月下旬夫両親が来たというのもきな臭い なんか言われたんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん