2017-02-14

早く男の所有物になりたい

付き合って明日11ヶ月になる男がいる。

同じ会社の他部署の男。

私は昔からエロいことが好きで性に奔放だった。性癖も少し変だし。

セフレも取っかえ引っ変えしたり夜の店で小遣い稼ぎをしたこともある。

ひとりのセフレにハマってしまって心をおかしくした時期もあった。そこから立ち直るのは容易ではなく、病院にも通った。

店で働いたこと以外全て彼は知っている。

なのに私を突き放さないし、大事大事に、いちばん優先してくれている。どれだけメンヘラなことを言っても、PMSかいって我儘な態度を取ったりいきなり泣き始めたりクソみたいな発言をしても、だ。

全く頭がおかしいと思う、この男。

そんな男とは半同棲みたいな形で過ごしている。実家暮らしだった彼は必要洋服とか荷物一人暮らしのうちに持ってきて生活をしている。

そろそろちゃんと親にも話して同棲をしようという時期で、親に話してみたら籍入れないの?と真っ当なことを言われた。

しかにそうだ。そのほうが当たり前に安心だ。

それを男に話したら、引っ越す時には籍入れるかと言い出した。無論これをプロポーズだとは認めない、私はこれでももっとまともなプロポーズを受けたいと願っている人間から

入籍する方向で双方の意見は固まってるがプロポーズが一向にない。

先週末にそれなりに雰囲気のいいテーマパークに行ったにも関わらず(しか初デートした場所)なかった。

急かすものじゃないと分かっている。分かっているけど早くしてほしい。

私は親に愛された記憶があまりなく、見捨てられたことばかり覚えているのでどうにかして誰かに愛してほしいのだ。

そのためには男の所有物になるしかない、と疑わない。

自分第一優先してくれて、自分のことを最大限甘やかしてくれて、グズグズにしてくれる人。どうしてもその愛を受けたい、ずっと受け続けたい。

から早く男の所有物になりたい。

入籍の話が出てから毎日のように嫌な夢を見る。

縛り付けられて燃やされたり、喧嘩して男が家の鍵を置いて出ていったり、後輩と自分セックスする夢だったり。

散々だ。毎朝疲れて起きるし、出ていく夢を見た時は大声で泣いて起きた。最悪すぎる。

頼むから早く安心させてほしい。

この人はずっと私を離さない、離せないという確信をくれ。あなたをまだ信じきれていない私に、どうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん