2017-02-13

外資系コンサルで働く夫が発達障害

いわゆる、年収1000万超えのマネージャークラスなんだが、発達障害である

・家の中をゴミ屋敷にする。

会社の他の人の私物を持ち帰る。そして返さない。

どんぶり勘定しかできない。

・人の話を聞いていない。

・おうむ返しが酷い。

子供に対して手加減できない。

時間の逆算ができない。

時間約束が守れない。

社会的マナーが守れない。

タバコゴミポイ捨て、買食い)

我慢ができない。

自分に弱い。

・夜中に菓子を食べる。

・よく分からない自分ルールへのこだわりが激しい。

・毎朝「僕の靴下どこー?」から始まる。

整理整頓が全くできない。

・鞄の中がゴミだらけで汚い。

空気を読めない。

・人の気持ちが分からない。

的外れが激しい。

もう、死んで欲しいんだが。こいつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん