2017-02-12

ダンスうまい人ってセックスうまいんだろうなあって思う

私は最近あるミュージカルに加入した。

役はエキストラ的なもので、稽古に行っても、傍で見ているだけのことも多い。

からまり熱心には通っていなかったが、久しぶりに参加してみたら、やっぱりこう思った。

ダンスうまい人を見てるのっていいなあ。

自分は踊らなくても、そのためだけに来てもいいと思う。

猫背の私とは違って、背筋がピンとしていて、体幹が通っているようにみえる。

私も練習に入って、一緒に踊っていても、同じポーズをしているのに格好良さがまるで違う。

喋るときおっとりな人が、踊りはじめるとキレッキレになるのもとてもやばい

ダンスポーズって、人間身体の良さを最大限に表現している。ダンスに関して本気でひよっこの私が言うのもおこがましいが…

そしてそのポーズを、自分身体の良い部分と動かし方を理解しながら、精一杯アピールすると、とてもエロい

(手先とか腰とか足先とか……)

ダンスうまい人って、セックスうまいんだろうなあと思う。

ダンスみたいに、踊るように、思うように、しなやかに体が動かせるんじゃないかなあと思う。

どんな風に踊るのか、みてみたい。私もそんな風に踊れるようになりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん