2017-02-11

けものフレンズ障害者がいたらこうなる。ワイが間違ってる?

大事ことなのでもう一回書く。

足が悪い障害者がいたら

スロープがほしい」

「…」

「ぼくは便利なキッチンがほしい」

いいね!

料理が得意なフレンズのおかげで僕達も得するし、入れようか!」

料理得意なんだ、すごーい」

「あの、スロープがほし」

「ぼくは駐車場がほしい!」

いいね!

運転が得意なフレンズのおかげで、僕達も得するし、入れようか!」

運転得意なんだ、すごーい」

スロープが…」

わたしキレイなお風呂場がほしい!」

ソープが得意なフレンズのおかげで以下略

損だけさせる人がおらんから、あのきれいな世界は成り立つんやろ?

スロープにともなうコスト以上の存在意義を発揮できない障害者を、

全員殺した後の世界線が、けものフレンズなんやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん