2017-02-10

たち日本人は優しいけど食べ物に関しては怒っちゃうよ(`ヘ´#) ← キモすぎる

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1079491

食い物方面に手を出すな…マジギレするから……欧米の二の舞になるぞ…

愛知万博対応とか、日本人激怒するのが食べ物関係でな。ご飯粒信仰代表されるように、日本のゆるやかに見える宗教って食べ物については実は超絶厳格なのだ。/それはそうとして給食コスト問題がでかいよ。


2chとかのコピペでもあるよな。各国の首脳が集まって「日本人はどうやって怒るんだ、領土問題でも核問題でもあいつら怒らないぞ」「餃子に生ゴミ入れたら怒ったアルよ」「それだー!!!食べ物!!!」みたいなやつ。

あーキモいキモい幼女ペロペロして「俺たち変態だZE☆クールジャパン!」っていうネット珍走団的なノリだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん