2017-02-08

いやー割とけものフレンズ観れたから生きててよかったと思ってる

最近アニメつらい、つらいと思って離れてたしもうアニメ卒業かな?と思ってたけど

ここにきてけものフレンズですよ。

遺伝子操作による獣人!とか危ない研究機関が生み出したミュータント!とか

そんなんじゃない、「フレンズ」なんですよね~。

うそういうメンドクサイのいらないからっていうんで、とにかく可愛いできる!

けものフレンズかわいい!と、言いたいことなくなってしまった。

心に水を注ぐようにけものフレンズを観ていると栄養がどんどん補給されてくるのが分かる。

幸福感が満ち満ちてくる。幸せ

全国の鬱病患者はまずけものフレンズを観ることから治療にあたってほしい。本気で。

なんならテレビの前でサーバルちゃんに合わせて猫の手で「にゃ!にゃ!」とかやったっていい!29のお兄さんがやった元気でた!

いや~フレンズっていいものですね~。

ちなみにフレンズ英語表記friends

友だち・友人の複数形っていう意味です。フレンズ、いい響きだよね!

それでは!

  • わー、あなたは現代社会に疲れてアニメに生きる意味を見出そうとしたフレンズなんだね! わたし、あなたの人生の退屈なところがだんだん分かってきたよー

    • 大丈夫、現実にもジャパリパークがあるから! この世のどこかにあるジャパリパークでは今日もどったんばったんしてるんだから、 僕もかばんちゃんやサーバルちゃんたちに負けないよ...

      • わぁ、すっごーい! ジャパリパークはニライ・カナイだったんだね! 明日も一日、実存主義を胸にがんばろーねー!

      • ジャパリパークは現実ではなくてジャパリパークを想う人の頭の中に存在するってアレックスさんが言ってたよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん