2017-02-07

なんでこう少子化の話になると女にばらまくのが正義になるんだろう

結局、昔の女は金や社会的圧力で嫌々産まされてただけで、女の自由に任せたら子供が足りなくなる。

実際そうなんだと思うよ。今子供が増えてんのもインドとかイスラム圏とかそんなんばっかりだしな。

から、本当に少子化を解消するなら根性論に走るか、女の権利制限するかしないと無理だ。

でも今更根性論には頼れないし、俺はアンチフェミではないので、そんな時代錯誤なことは言えない。

から、今後の日本は、別の国で起こっている迫害は見なかったことにして移民を受け入れるか、

受け入れずに縮小するかしか選択肢はないと思っている。

でも、とにかく女を優遇すれば効果がありますよみたいな意見にはさすがに腹立つんだよな。

何の根拠もないのに少子化にかこつけて要求を通そうとするんじゃない。

少子化効果はありません、むしろ足引っ張ります。でも女権拡大のために必要なんです」

って堂々と主張すべきなんだよ。それが必要だと思えば支持するからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん