2017-02-07

本当日本終身雇用年功序列って害悪しかなってないよな

同じ組織20年も30年もつとめて、その組織のやり方に染まりきってるだけの

何の能力もないやつらが「自分はすごく仕事ができる」と思いこんで、

中韓をはじめとするレベルの高い企業駆逐されて国ごと滅びようとしている

東南アジアから来てくれたエリート若者にも、

能力の高い日本人若者にもあっさり見捨てられて、

もはやテレビ日本スゴイを見てホルホルする以外にやることがない中年たち

そんな奴しかいない日本ゴミ企業毎日働いているとどんどん鬱な気分になってくる

しかし俺もそんなゴミの一人だから逃げ出すこともできない

  • 若年層も老人に媚びて生き残ることしか考えてないから終わってるわな それ以外の戦略は国内では必ず潰されるからあとは海外に逃げるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん