2017-02-05

男性向けエロイラストSNS投稿してるんだけどさ

まあ割りと有名だから説明不要かも知らんが、

基本的女の子エロのみ、男は竿役程度の絵が投稿できるイラストSNS(例えばBL系の絵は削除対象)があって、ここ1年くらい頻繁に投稿してる。

所詮クソみたいな絵描きなんだけど、まあそこそこ上達したようで、微々たるものではあるが反応をもらえて嬉しかったりする。

それでそのSNS特有の反応ってヤツがさぁ、

投稿されたイラスト毎に「抜いた」ボタンってのがあるのよね。

要するに、私はあなたの絵で抜きましたよ、という意思表示。いや言わんでも分かるか。

それで抜いた回数が数字で表示されるわけなんだ。

今回はよく抜いてもらえたから評判よかったな、今回はあんま抜いてもらえなかったかイマイチだったかな…って具合に。

しかしここで妙な気分になってきてさ。

自分が描いた絵で男に射精してもらったことに関して一喜一憂している自分って

何かメタ的な意味ホモなのではないか…?

…とかどうでもいいことを考えつつ今日も僕はエロ絵を描いて投稿をしている。

  • ホモっていうよりは女衒

  • その逆を考えておっさんの描いたCGとおっさんの作ったプログラムでおっさんの書いたテキストとおっさんのフェラ音で抜いてるエロゲーマーがメタ的にホモかどうか

  • 男に自分の(経験や技術や考え方を多分に適用して描いた)絵で抜いた言われて喜んでるんだから まあホモか職業オネエかニューハーフって感じではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん