2017-02-04

大概バカだよ

部屋に置いている書籍のことで話題の某ホテルフロントをしている。

田舎から話題になってからも励ましや罵詈雑言メールが時々来る程度でそんなに変化はなかったんだけど、先日、清掃のおばちゃんが「落書きされてたよ〜」って例の本を客室から下げて来た。

表紙や本のページに「お前らバカ(大意)」みたいな落書きがあった。

まあバカなのかもしれないけどさあ、自分名前も住所もちゃんと記帳した上で泊まってる部屋の備品に明らかに故意損壊加える人に言われたくないなあ

同じく書くのでも部屋に常備してるメモ帳に書いてページに挟んでおくとかならまだマシだけどなあ

それに、いまいちちゃんと内容も読んでくれてなさそうなんだよなあ

しわたしが落書きするんだったらまず最初の方のページが代表若いから今までの記録写真みたいな感じになってるからそこにいろいろ書き加えて遊ぶかなー

余白にバカ(大意)って書くだけじゃ、芸がないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん