2017-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20170131142256

そうやって言葉を選んでまともな人間っぽく考えて書ける能力があるくせに

そういう繊細さを感じさせないどころか全部ぶっちぎるような短文で、

ファン制作者を侮り、他人表現を汲み取ろうとせず無碍にするようなことを言い放つ光景って

ネットでは腐るほど見るけど、そういう行為いか品性下劣行為かってことを言いたかったんだよ

匿名から気安くよく考えずに脊髄反射息を吐くようにケチつけていいと思ってるのかもしれんが

子どもから大人まで、育ちのいい奴悪い奴、嗜好も様々なみんなが見てるネットからこそ、それはえげつない行為なんだって言いたかった

いろんなアニメで、2chとかtwitterネガ反応が広がっていく様を何度も見ながらここ何年も残念に思っていたんだよ

別にクリエーターでもなんでもない一アニメファンだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん