2017-01-31

[]1月30日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:雑穀ご飯弁当(雑穀ご飯、レンコンサツマイモミニトマト卵焼きひじきの煮たの、大豆人参、お揚げ、カボチャ、ししとう、ツミレ、西京焼きキャベツコンニャクシイタケ里芋人参ガンモ)、海鮮サラダキャベツレタス人参タコサーモンエビ)、納豆(二つ)、そば

調子

はややー。

仕事初日しんどいはややーですね。

午後三時ぐらいが異常に眠くって、少し居眠ってしまった。

反省反省明日はがんばるぞいや。

DS

世界樹の迷宮

平日なのにとてもプレイした。

楽しいけど、あんまり進まない。

7Fに降りたはいいけど、6Fが未探索なのでもう少し6Fにいる予定。

3DS

ポケモンサン

https://3ds.pokemon-gl.com/information/268624ab-69f6-4e8b-9cf7-0c77b4bc135f

ざっくりいうと、メガストーン大会参加賞として配るという話。

はーーーーーーーーーーー。

こういうことしますか。

参加賞ってことで、五世代悪夢のような攻略本ガチャと比べればまだマシだけど。

これ万が一、大会参加枠がどうのこうので、メガヘルガーメガバンギラスを僕が手に入れ逃したら、と思うと、正直ちょっと怖い。

すれちがいMii広場

カーレースが難しい、ラスボス一歩手前で苦戦中。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん