2017-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20170130092115

この問題の根幹には、「勝手にやる連中がしっかりやったとして、準備は参加せずイベントだけ参加するフリーライダー問題」が存在し、

世間は(教授と名のつくクズまで)、「子供権利」を盾にフリーライダー擁護する。


やりたくないなら良いから、困った時だけすがるな。

面倒なら何もするな、ただ他人行為ただ乗りするな。

田舎イベントで、町内会にも参加せず、青年会にも参加せず、会費も払わずに、「なんでうちの子がー-----」って火病る馬鹿居るが、

知るかよ、テメェのための祭りじゃねぇんだよ。

勝手に引き籠ってろ。

世の中はな、ギブアンドテイクなんだよ。


子育て孤立してる?

誰も助けてくれない?

当たり前だ、ボケ

テメェが他人のために動かんのなら、他人もテメェのためには動かねぇんだよ。

どうせ、子供声かけたらジアンになるんだろ?

「うちの子には挨拶しないでください」とか言うんだろ?

それで、子供不明になったりしたら、「村社会は冷たい」とか言っちゃうんだろ?

氏ねよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん