2017-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20170126152150

なんで舛添のことは叩くのに石原のことは叩かないんですか?

舛添と石原は違うから

えっと…だから何が違うの?

舛添と石原が同じだと思ってるのかwwwさすが低能www

はっお前まさか

記事への反応 -
  • よく似たAとA’があって、なんでAならばBが成り立つのにA’ならばBが成り立たないの?って話で、A=A’じゃないからって反論楽で好き

    • なんで舛添のことは叩くのに石原のことは叩かないんですか? ↓ 舛添と石原は違うから ↓ えっと…だから何が違うの? ↓ 舛添と石原が同じだと思ってるのかwwwさすが低能www ↓ はっお...

      • あの子は逆パターンも使ってるんで、単に「何が違ってて何が同じかは俺が決める」っていうだけじゃないかな   なんで偽科学叩いてる人はキリスト教や仏教を叩かないんですか? ↓ ...

        • 俺はその元都知事二人を比較したことなんかねえよ低能w 単に「何が違ってて何が同じかは俺が決める」っていうだけじゃないかな 例によって低能の的外れな推測www 馬鹿が常...

    • 具体的に言うとどんな事例にあてはまるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん